大野智の好きなタイプは?2020年解散後に彼女と結婚?!

大野智の好きなタイプは?2020年解散後に彼女と結婚?!
Pocket

今回は、大野智の好きな女性のタイプは?2020年解散後に彼女と結婚は本当かどうかみていきます。

大野智ファンが一番気になる、大野智さんが好きな女性のタイプとはどんな女性なんでしょうか?

これまでにも数々の女性と噂になるなど、プレイボーイとしても有名な大野智さん。

ドラマで共演した女性との関係が度々週刊誌やネット上で話題になりますね。

そして、2019年1月に嵐の活動の一時休止を発表し、いよいよ結婚か?!と関係者からもささやかれていますね。

そこで今回は、大野智の好きな女性のタイプは?2020年解散後に彼女と結婚は本当かどうかを詳しくみてきます!

スポンサーリンク

大野智の好きな女性のタイプは?

 

好みの性格は?

性格はおとなしくて、我慢強い子がタイプのようです。

さらに、さっぱりしている人が良いようです。

今時のギャルなどは話しが合わないので、好きにはなれないようです。

また、ブリッコも苦手なんだそうです。

ブリッコの人はモテることもありますが、そのようにモテる女性には惹かれないそうです。

自分の事を可愛いと思っている女子が、上目使いなどで寄ってきても、大野さんからは「はいはい」と思われてしまうだけなようです。

さらに振り回す人も苦手だそうですね。

「会いたい」と何度も言うような我儘な子は嫌だそうです。

大人の女性って事ですね。

 

好みの身体の部分は?

大野さんは、二の腕がシュッとしている人だそうです。

細い腕の女性が好みらしいです。

 

相手に求める趣味とは?

大野さんは、絵・釣り・ボート等が好きな事で有名ですね。

なので、自分の趣味の時間もしっかりキープしたいのかもしれません。

彼女や奥様と共通の趣味を楽しみのんびりと過ごしたいのかもしれません。

 

相手に求める洋服の趣味は?

大野さんは、洋服に関しては無頓着なようです。

いまだにお母さんが購入した洋服を着ているというのはファンの間では有名な話です。

なので、ファンの方はライブや会いに行く際は大野さんの担当カラーである、青色のファッションで参戦するのがおすすめです。

自分の担当カラーを身に着けてくれると、やはり嬉しいと思いますよ。

またブリッコや派手な感じの女性が苦手な大野さんなので、ファッションはフリフリ系より、クールな感じに決めた方が良いでしょう。

スカートでも良いと思いますが、何となく大野さんはスカートより、パンツの方が好きそうなイメージがあります。

ただ、洋服にはそこまで執着しない大野さんなので、自分が一番似合っていて、おしゃれだと思える服装で、ライブには足を運んでみましょう。


スポンサーリンク



大野智が好きな女性のタイプを週刊誌で公表?

2016年4⽉13⽇号の雑誌「anan」で、⼥性らしさはあってほしいとコメントしていました。

変に飾らなくて⾃然体であったりする中に、あ、ちょっと⼥性らしいなってところが、⾒えたりするといいかなと。

⼤野智さんのタイプの⼥性は⾔葉遣いの丁寧なひとが好みのようです。

言葉の頭に”お”を自然と付けれたりする女性が品があっていいみたいです。

 

理想像は?

性格は優しい人。

「会いたい!会いたい!」と言うような人はイヤで。

自分1人で楽しめる何か趣味を持っているような人がいい。

さっぱり系の性格の方が好きで、かわいこぶってるのは苦手です。

髪型に関しては結んでるのが好き。

特に髪を一本に結ぶのがいい。あと、マッシュルームカットに弱いと語っています。

 

相手に求める結婚の条件は?

・話が合う
・趣味が合う
・料理ができる
・やさしい
・食べ物にうるさくない
・歩く速度が僕と同じ
・価値観があう
・お酒が飲める
・ちょっとバカなところがある
・僕と笑いのツボが一緒
・自由な発想ができる
・服装にこだわらない
・釣りができる
・釣った魚をさばける
・お金に細かくない
・シュールなアートが好き
・夢を持っている
・ノリがいい
・感謝の気持ちが持てる
・僕の両親と仲良くできる

 

2020年解散後に大野智と彼女が結婚するって本当?!

今回の活動休⽌を受けて、⼀部では「⼤野智が結婚するのでは?」という噂もありました。

過去には熱愛報道なども多々あった⼤野さんですが、インタビューなどでは結婚観については、俺は結婚はできないなぁ、向いてないと。

俺、結婚するのかなあ?⼀⼈でいいよ(笑)と語っていました…。

インタビュー等で「⾃分⼀⼈の時間を⼤事にしたい」と話している場⾯もあったので、一人でゆったりとしている時間を⼤切にしているのだなという印象を受けました。

もしかすると結婚願望は本当に低いのではないでしょうか?

ただ、他のメンバーも年齢的には結婚を考えてもおかしくない年齢となってきています。

相葉雅紀(36歳)松本潤(35歳)⼆宮和也(35歳)⼤野智(38歳)櫻井翔(37歳)と、全員それぞれ30代の後半に入っています。

ジャニーズのアイドルにも既婚者も多く、ジャニーさんも「適齢期になったら遠慮なくけっこんするべき」と⾔っているようです。

ただ、嵐のメンバーはプロ意識が高いので、「嵐を活動している限りは結婚しない」とも話しているそうです。

そういった事からも、この活動休⽌をきっかけに結婚を視野に⼊れるメンバーは出てくるかもしれませんね。

 

大野智の現在の彼女は誰?

石原さとみ

大野智さんの彼女ではないか?と、2018年に石原さとみさんとウワサになっていました。

映画で共演されていて、そのようなうわさがたってしまったようです。

ですが、石原さとみさんは最近、社長さんともウワサになっていますし、大野智さんとのウワサは、あくまでもウワサの域から出ていません。

そんな石原さとみさんは共演者キラーと呼ばれていたりしますので、映画で大野智さんと夫婦役を演じたことで、噂になり心配になっている方が多いようです。

ちなみに石原さとみさんと大野智さんの自宅はかなり近所で、5分くらいで行けてしまう距離なんだそうです。

そんなところからも、嫉妬心や心配になる気持ちが先行して、うわさになってしまったのかもしれませんね。

 

波瑠

大野智さんは、女優の波瑠さんともウワサになったことがありますね。

ですが、こちらの噂もウワサの域を出ていないですね。

こちらのウワサのきっかけはドラマでの共演のようです!

このお二人は付き合っているわけではないものの、仲良し雰囲気が漂っていますね。

もしこのお二人が本当に付き合っているようでしたら、芸能界屈指の美男美女カップルになりますね。

 

夏目鈴

大野智さんが唯一大々的に報じられてのが、夏目鈴さんとの関係ではないでしょうか?

他の方とのウワサは、正直根も葉もないウワサばかりで信憑性にかけるものばかりでしたが、唯一夏目鈴さんとの関係だけは、週刊誌に撮られたということもあり、話題になり大きく注目されました。

2015年6月にオンエアされたテレビ番組「嵐にしやがれ」のオープニングの冒頭で、大野智さんが薬指に指輪をしたまま登場するハプニングがありました!

その指輪を二宮和也さんから指摘されポケットにしまいましたが、ネットやファンの間では一時大騒ぎとなってしまいました。

 

大野智の結婚についての世の中の声は?

 

まとめ

大野智の好きな女性のタイプは?2020年解散後に彼女と結婚は本当かどうかを見てきました。

2019年現在では、大野智さんの彼女のうわさや結婚の情報はまだないようです。

ですが、2020年で一旦活動を休止するので、もしかすると2021年に進展があるのかもしれませんね…。

過去に「笑点」で、二宮さんがなぞかけで、「大野智とかけまして、昇太師匠とときます。そのこころは?」と聞かれ「どちらも結婚できないでしょう」と言われていたこともありましたね!(笑)

スポンサーリンク