石垣島ホテルでプライベートビーチあるのはココ!

石垣島 ホテル プライベートビーチ
Pocket

本記事は沖縄県の石垣島でプライベートビーチのあるホテルをご紹介していきます。

プライベートビーチのあるホテルってとても便利で魅力的ですよね!

小さな子連れ旅行だと移動も一苦労なので、滞在するホテルにプライベートビーチがあると便利ですよね♪

そこで石垣島にあるプライベートビーチが付いているホテルをピックアップしてみました!

この記事を参考にしていただき、素敵なホテルを選んでいただけたらと思います。

関連記事:石垣島のレンタカーで港や空港に乗り捨て可能なお店はある?

スポンサーリンク

石垣島でプライベートビーチのあるおすすめホテル5選

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

石垣島 ホテル プライベートビーチ
出典:http://www.tabirai.net/hotel/okinawa/cms_yadokurabe/ishigaki-beach/img/anaishigaki_slide_01.jpg

  • 住所:沖縄県石垣市真栄里354-1
  • 電話:0120-172-052

日本最南端のビーチリゾートです。

海洋深層水のスパトリートメントや、ゴルフ、またプールサイドでのリラックスなど、真栄里ビーチの穏やかな海を満喫するのに最適なホテルです。

個性溢れる伝統文化、世界有数の珊瑚礁、郷土料理やあたたかい島の人々とのふれあい。

きっと忘れられない思い出となるでしょう。

忘れかけていた日本の楽園をもう一度満喫しませんか?

 

利用者の口コミ・感想は?

40代 ママさん
ホテル内や隣接するビーチにいろんなアクティビティがそろっており、体調をうかがいながら短時間外に出ては戻る、といったこともできて安心できました。

スタッフの方々も親切に対応いただき、いい思い出が出来ました。

30代 パパさん
ホテルにはスライダーのあるプールと、子供が大はしゃぎできるパークのあるビーチがあって午前中は海で、午後はプールみたいに選べるのが子供達にもよかったです!
30代 ママさん
プライベートビーチを朝散歩すると白い砂浜で結構気持ちよかったです。

また、施設内に大型のプールやチャペルを備えているので、家族連れも楽しそうにしていました。

 

Twitterの情報をチェック!

 

石垣シーサイドホテル

石垣島プライベートビーチのあるホテル出典:https://family-travel.site/wp-content/uploads/2018/11/36a30db68331cd94082f3eb3ecbdba72.jpg

  • 住所:沖縄県石垣市川平154-12
  • 電話:0980-88-2421

底地湾沿いに建ち、ビーチリゾートスタンダードタイプ89室の客室は全て海に面しています。

窓から波の音と潮風が流れ込む併 設のかびらビレッジには、全室ジャグジー付きのプライベートヴィラが立ち並び、春や夏は小さなお子さまのファミリーや カップルにご夫婦におすすめです♪

秋から冬にかけてはのんびり一人旅や女子旅、ハネムーンにピッタリ。

また、限定1室でペットの同伴ル ームもありますので、ペットと一緒に石垣島旅行をお楽しみ頂けます。

 

利用者の口コミ・感想は?

40代 ママさん
プールサイド、プライベートビーチを毎日朝早くからキビキビと準備と清掃しているスタッフさん達の姿があり、ゴミひとつ落ちていません。

マリン部の皆さんは、子供達にもとてもフレンドリー、プールでの危険予測の目もギラッと光らせいるので、親としてはもうそれだけで感謝感激です。

子供が笑顔で輝いていました。

30代 パパさん
団体ツアーでの宿泊でしたが、ホテル横のプライベートビーチで日暮れまで遊びました。

冬では水遊びは無理ですが、ゴミひとつ落ちていないサンゴ礁の白い砂浜で波音を聞きながら‥夕日や晴天であれば素晴らしい星空観察もできそうなところでした。

30代 ママさん
朝食付きのプランでしたが、ホテルの朝食バイキングは種類も豊富でどれも美味しいものばかりでした。

チェックアウトも遅めの11時なので、ギリギリまでビーチでのんびりできました。

 

Twitterの情報をチェック!

 

クラブメッドカビラ

石垣島 ホテル プライベートビーチ

出典:http://www.isigakizima.net/s5/clubmed/a1.jpg

  • 住所:沖縄県石垣市川平石崎1
  • 電話:03-4510-6338

クラブメッドの旅行代金には宿泊費はもちろん、滞在中の食事、アルコール(一部除く)を含むドリンク類、リゾート 内での各種アクティビティレッスンまで含まれています。

追加出費の心配をすることなくバカンスをお楽しみください 。

 

利用者の口コミ・感想は?

40代 ママさん
家族で初めてのクラブメッドでしたが、こんなに楽しいホテルがあることを知り、最高の時間を過ごすことができました。

アクテビティや食事、飲み物ほとんど全てコミコミで何も気にせずに滞在できる上に、子供を預けれるシステムもあり、親にとっても都合の良いことばかりです。

30代 パパさん
もう一度どうしてもカビラで潜りたくてまたリピートです。

マンタさん、海亀さん、色取り取りの数え切れないお魚さん達や珊瑚と素晴らしいビーチ、そして空中ブランコにサーカスショーを堪能して来ました。

30代 ママさん
毎年行ってます(笑)

飲食、アクテビティーが全てコミコミなので、高めだけどトータルでは満足出来ると思います。

 

Twitterの情報をチェック!

スポンサーリンク

フサキリゾートヴィレッジ

石垣島 ホテル プライベートビーチ

出典:http://www.tabirai.net/tabirai-uploader/img/0018547/s2_0018547.jpg

  • 住所:沖縄県石垣市新川1625
  • 電話:0980-88-7000

石垣空港から車で35分、亜熱帯の色鮮やかな植物が溢れるガーデンに囲まれ、すぐそばには海がめも産卵に訪れるビーチが目の前です。

小さ なお子様からご年配の方々まで誰もが楽しめるファミリービーチリゾートです。

3階建てのホテル棟ガーデンテラスと琉 球赤瓦を使用したコテージタイプの客室で、別荘感覚で暮らすように過ごす「島時間リゾート」を是非、体験下さい。

 

利用者の口コミ・感想は?

40代 ママさん
コテージが続き、南国リゾート感たっぷりです 一番のお気に入りは海岸にある、鐘を鳴らせるデッキでした。

特に夜は満点の星がすごい!

初めて天の川を見れました!

デッキに寝そべり、波の音を聞きながら、この満点の星を見ているとき、本当に幸せな気持ちになりました。

30代 パパさん
八重山群島を連想させる赤瓦のコテージが連なるフサキリゾートは小さい子ども連れの家族にはとても良かったです。

プライベートビーチでのアクティビティやプールには感じの良いスタッフさんがたくさん居てくれるので安心です。

30代 ママさん
石垣島での最初の3泊は、「フサキリゾートヴィレッジ」に宿泊しました。

こちらのホテルは「ウェルカムベビーのお宿」に選ばれていることもあり、赤ちゃん・子連れでも安心して泊まることができます。

 

Twitterの情報をチェック!

 

グランヴィリオリゾート石垣島


石垣島 ホテル プライベートビーチ

出典:https://www.orion-tour.co.jp/orion/air/wp-content/uploads/sites/2/2017/11/club_med.jpg

  • 住所:沖縄県石垣市新川舟蔵2481-1
  • 電話:0980-88-0030

石垣島の中心地より車で約10分で、正面に青い海と竹富島を望む全200室の開放的なリゾートホテルです。

屋内外のプールや、サウナ・岩盤浴・露天風呂完備の大浴場、屋上に位置する星空展望テラスなど無料でご利用頂ける施設も充実しています。

緑あふれるホテル中庭には南国のカラフルな花が咲き乱れます。

朝食は充実の和洋のバイキング形式で、夕食は沖縄郷土料理『舟蔵』石垣牛焼肉『琉華』の2店舗営業しています。

カフェ&バー『Deigo』では沖縄ならではのスイーツや、泡盛をベースとしたカクテルなどをお楽しみ頂けます。

ホテルロビーでは毎日20時より三線ライブや、エイサーの踊りなどの演目を無料で実施しています。

ご家族で、カップルで、お友達同士で、もちろん一人旅でも。、南国の自然と融合したホテルで、こころ穏やかな島時間をお過ごしください。

 

利用者の口コミ・感想は?

40代 ママさん
屋上の星空テラスには寝転んで見ることもできるように、デッキチェアも数台置いてあります。

石垣島と言えど、市街地の方角に明るさはあるのですが、人の身長くらいの高さの塀で囲い、灯りをさえぎるように作ってあります。

30代 パパさん
到着した瞬間から、スタッフの笑顔に癒されました。

チェックインもスムーズで、客室はとても清潔でした。

焼肉レストラン、郷土料理レストラン、朝食バイキング どれもとても美味しかったです。

30代 ママさん
引潮のときには、プールサイドから直ぐのところにビーチが広がります。

浜辺近くにベンチがたくさんあり、快適にボーっとできます。

 

Twitterの情報をチェック!

 

★旅行にオススメのカードはこちら★

★空港ラウンジも使える!★

石垣島 ホテル プライベートビーチ まとめ

石垣島 ホテル プライベートビーチ

出典:https://sumalove.jp/wp-content/uploads/2018/05/okinawa-beach.jpg

石垣島でプライベートビーチのあるホテルはいかがでしたか?

プライベートビートはホテルからすぐ向かえて、人も比較的少ないのでのんびり過ごすのにもいいと思います。

ぜひ、石垣島のプライベートビーチを満喫してきてください♪

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク